読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳トレ・時短・教養に効く!倍速ニュース

ユーチューブのニュースを倍速で再生します。速聴、脳トレ、教養勉強に!

ふくしまティーチャリングツアードキュメンタリー『未来のわたし…他

ふくしまティーチャリングツアードキュメンタリー『未来のわたし』 2006 sec

 

 

 

 

android/iPhone ではブラウザの設定で「PC版」を有効にしてご覧ください
もう少しゆっくり(1.5倍速)再生したい方はこちら

 

 

ふくしまティーチャリングツアードキュメンタリー『未来のわたし』
関連 私の人生【MovieZ My Mission:若羽メディアパーティ】字幕無 - YouTube
フェイクキャスト紹介&人物相関図 入沢優香、三宅朝子 - YouTube
平成28年度農業経営講演会「成功する農業経営へ―未来を見据えた福島 ...
鶴田 和 | Facebook
平成28年度 次世代を担う研究者助成事業 - イーレックス株式会社
4 - au - KDDI
日立 世界・ふしぎ発見! - Wikipedia
知る 未来のわたし ティーチャリングツアードキュメンタリー 
学ぶ

ピアノソロ Mr.Children~未来 (ピアノ・ソロ)

未来への視点で考える人

未来は、えらべる!

and it begins

わたしの教育原理

未来への決断―大転換期のサバイバル・マニュアル